よぴひめの部屋

1児の母の日常


テーマ:
息子が、歌声発表会の振り替えで休みだったので、期間&時間限定のおすしの食べ放題に行ってきました。

予約制だったので、かなりお客さんがいっぱいなのかなぁ?と思っていたんですが、食べ放題のお客さんは、そこまで、多くないみたいでした。
時間制限は、1時間、ドリンクバーを取ってきてスタート。
タッチパネルも食べ放題専用のパネルがあり、そこから、注文。
いつもより、ご飯が小さめには、感じたんですが、食べ放題では、小さい方がいろんな種類が食べることができてお得なきがしました。
{9FF035A3-E936-47F0-B3DE-DD01E0193C67}

おすしの他にも、茶碗蒸しやフライドポテト、杏仁豆腐も頼んでみました。おすしだけで、18皿🍣
息子も13皿。
日頃は、半分ぐらいしか、私も注文しないんですが、食べ放題となるとどうしても元を取らないと。という考えが働いちゃうんですよねウシシ

帰るときは、びっくりするほど、お腹がパンパンで、お腹が張り裂けそうでしたよ。

中途半端な時間に食べたのもあって、私も息子も夕ご飯は、さすがに食べれませんでした爆笑

でも、たまに行く食べ放題は、いいですよね😍



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。