起業したら幸せになったおねがい

 

会社員が天職だと思って過ごしていた私。

 

父が突然倒れ、そのまま帰らぬ人となった。

そして、父の告別式で、

仕事に対する父の背中を見た気がした。

 

私にとって仕事ってなんだろう・・・

数ヶ月向き合い、起業を決意。

 

天職だと思っていたはずなのに、

一瞬でその想いは溶けていくかのように

すーっとなくなって、

 

今、ブランディングプロデューサーとして

大好きなファッションで仕事をしている飛び出すハート

 

起業は楽じゃない。

 

けれど、自分の「好き」や強みで

人を幸せにできることに幸福感を覚える。

 

私のコンセプトは、

「起業したてのママが魅せ方で一気に垢抜け、ファンを増やす!」

 

ただ、服を選んで提案するだけじゃない。

服で幸せにすること飛び出すハート