どーも、ヨピダです。
私は昔から色彩が大好きです。
娘の名前も、色彩から由来するものにしたくらいです。
色の組み合わせやバランス、調和を考えるのが楽しくて仕方ないのです。
色彩が、人に与えるイメージ、影響は凄く大きいです。あなどってはなりません!
色彩の偉大な力を味方に出来れば、必ずあなたの魅力を更に引き出してくれますよ!
だがしかし、間違えてしまうと、、、手強い敵となります。おー怖っ!
敵対する色味は、あなたを貧相に曇らせ、肌艶を奪い、顔色を悪くします。特に顔周りに持ってくるモノは絶対に避けるべきです!
さて、パーソナルカラーがオータムの私は、ずっとカーキ系のアイシャドウを使っています。
肌の黄味が強くてゴールドやブラウン系は馴染んでしまい陰影が出にくいので、アイメイクに力を入れたい私に、カーキは持ってこいなんです。
なかなか好みの色がなくて何ヶ月も探した結果、昨日やっと探していた深みあるカーキに出会って即買いしました。
これで陰影美人目指します!ザ オータムな色合わせでしょ!
私なんて味方色を見てるだけで安心しちゃう。もう家族みたいなもんよ 笑
ヴィセのグロッシーリッチアイズのGR-8、オータムの方にお勧めですよー

