ET8になりました。


昨日は元旦ディズニーへ。

混んでた〜

そして、やはりご飯の後かなー、気持ち悪く。

でも楽しめました。


そして、40周年プライオリティパスで取ったビックサンダーマウンテンに乗ろうと並ぼうとしたら、緊急地震速報滝汗滝汗滝汗

え、ここで!?まじか。

全員その場に座って待機。スタッフさん達は大きな声で、パークは安全です、とみんなの心を落ち着ける発言をしていました。

さすがディズニー様です。

長男が来る来ないと朝までグダグダしてたけど、連れてきて良かったアセアセ


運営再開後、何年かぶりに乗ったビックサンダーマウンテンは、夜だったからか予想以上に怖くて笑い泣き

焦る私を横目に隣で長男は平然としてましたチーン

さらには4歳の次男もビックサンダーマウンテンに初挑戦星身長ギリギリクリア笑

乗った後、怖かったからもう乗らなくていいかなと思っちゃった、と申しておりました泣き笑い


帰りも駐車場が渋滞していてパークから出るまで時間がかかったので遅くなったけど、1日気が紛れてET7はフライングせずに済みました笑


からの、今日のフライング。

2日前より濃くなってることを期待して…

あれ、そういえば今日はあまり気持ち悪くならなかったな。友達来てて喋ってたからかな。


画像出ます








え?変わってないやんチーン



でも、見える。

私には見える!!