2023年12月25日 大安! ⇦普段大安とか気にしないけどこんな時ばかりは超ラッキーとテンション上がる


2度目の採卵で採れた胚盤胞5個の移植はもう終わり、残り1つの凍結初期胚と呼ぶのかな?3日目の初期胚を移植しました。


朝から大忙しの日でした。

次男を保育園に送り、開店早々のスーパーに行き、ベビースイミングに行き、長男のお昼ご飯を作り、長女を一時預かりに預け、いざ出発バス


14時受付の、2番目でした。

お茶もたくさん飲んだし、準備万端ばっちこーいキメてる

7回目の移植ともなると、勝手知ったるもんです泣き笑い


いつものごとく、あっさり移植完了。

最後に先生、何か測ってた。

D1  18.7mmってなってた。なんだろーと気になってたけど、移植した位置から子宮底までの長さっぽい。


すぐ終わると思って、クリスマスだし帰りちょっとプラプラ出来るかな〜なんて思ってたけど、意外と時間が経っていて、一時預かりのお迎えまであまり余裕なく悲しいすぐに帰路に着きました。


卵ちゃん、頑張ってー!!