今朝は、起きるのがとってもつらかったです。

 

生理が来る日とその次の日くらいに、

すっごく眠たくて起きるのがつらい日があるんですが、

そういう感じ。

 

なんかやだな~と思いつつ、普通に過ごしていました。

 

が、お昼にトイレに行ったら、茶オリが出てる。。。

またか・・・何度見ただろう。

その度こころ折れそうになりながら、次トイレに来たときに

続いているようなら病院電話しよう、と毎回思っていますが

幸いにも続いたことはなく。

 

今回もそうでありますようにと思いながら夕方トイレに行ったら、

止まってました。良かった笑い泣き

 

初期症状というほどのものも特になく・・・

強いていうなら、たまに気持ち悪い。

けど、ぜんっぜん我慢できる範囲。行動を制限されるほどのものではなく。

昨日、不安になりすぎてプレセルフを買ってきて久々(3日ぶり笑)に検査をしてみました。

 

すぐ線が出た!!

 

安心してはいけないのだろうけど(前回も濃くなっていたけどBT15で大量出血)、

なんとなくほっとしてしまった。

 

次の診察(2/4)まで、待てないチーン

 

 

そして、フライング検査のために頼んでおいた海外製の妊娠検査薬が、

今日の午後になってようやく届きましたよゲッソリ

12日に頼んだから、2週間ちょっとかかったね笑い泣き

 

30本もある・・・・・