あっという間の10月最終日は
ようやくはてなマークハロウィーンの日ハロウィン

今夜は あの世とこの世の
境目がなくなって
魔女や悪霊たちが
やってくるそうですが

ってことは 反対に
こちらからあちらにも
行けてしまうのか!?ガーン


あの世までは遠いけど走る人
今月お出掛けした近場は
買い物ついでに応募した
駅前スーパーの招待旅行ニコニコ



当たるように出来ているはてなマーク

日程的にもOKだったので
ありがたく申し込んだら



偶然 同じ日に親族が集まり



意外とおもしろい旅が出来た合格  

満天の星空星までいかないけど



キレイな夜景でした
遠くの三角形は富士山です富士山



やっぱり散財したショック!


そして 
ハロウィーン=お菓子
だと思っているのでキャンディー



10月は業者さんへ
お菓子の詰め合せを
プレゼントしました~プレゼント


あー 明日はまた
カレンダーが薄くなる…ガックリもみじ