カラのス | よぴちゃんのおうち

よぴちゃんのおうち

あんなに暑かった夏なのに、9月に入ったら風が涼しい。暑さが恋しい?いやいや、まだまだ暑いって。日の暮れるが早くなったのは庭の草取りが出来ない理由に使える? 夜も寝苦しい暑さから解放されたなあ。美味しかったスイカの次はイチジクの収穫が楽しみ!


先日と同じ 鳥サンの巣

・・・なんですが



カラス

今日は 空っぽ叫び



昨日の夕方までは確かに

親鳥サンがせっせと

エサ運びしていました


そんなに下に

落ちたいのか君は!!むかっ

と言いたいくらいあせる

背伸びしていた

ひなサンたちがいない・・・


もしかしてホントに

落っこちてるんじゃないかと

下を見たけど何もなし


もう巣立っちゃったのはてなマーク

実に静かです・・・耳



自然界は

このぐらい早くしないと

生きていけないのかな・・・