甘い人間… | よぴちゃんのおうち

よぴちゃんのおうち

夏の暑さ到来。半袖を着る日が増え春物長袖は着ずにクローゼットにぶら下がっている。リビングラグも涼しげなのにしたいとお店に行ったけどお気に入りなし、たたみラグはまだ店頭に並んでないか。事務所のサクラ柄のれんは満開、春と夏のあいだで右往左往中の5月。

この3連休は所用で
東京に来ていますバス


無事に用事は済ませてOK
前から会いたいねと言っていた
友人にも会う時間が取れたので合格

ついさっきまで
夕ごはんを食べながらコーヒー
積もる話をしてきたところ…


私はマンゴーパフェ



友人はワッフル


デザートではないのです
これが私たちの今夜の食事ショック!
昔から変わらないね~(*^▽^*)

甘いモノはソフトクリーム疲れたカラダには
ありがたい(言い訳あせる


普段いかに歩いていないかが
東京に来るとよくわかる…ガーン