先日・・・

自転車に乗った男性ナゾの人 が

玄関先に見えました


? どちら様かなあ」


不在NGだと思われたのか

そのまま帰ってしまいそう

だんなさんが出て行ってあし

声をかけましたニコニコ


オープンハウスを

見に来てくれたお客さんでした合格


 いらっしゃいませ ようこそ家



よぴちゃんのおうちのある

駒ヶ根市には

青年海外協力隊の訓練所があります

そこでいま 訓練中の方で

今月末には赴任されるのこと・・・


この日が 訓練期間の最終日曜日で

行きたいところをいろいろ自転車

回っていると話してくれました


そんな貴重な時間時計の中に

よぴちゃんのおうちも

入れてもらえて うれしい音譜です


タイミングよく(あせる

洗濯物をとり込んだ部屋の中ワンピース

生活感ありありのオープンハウス

ちょっと申し訳なかった汗・・・

あっでも そこも売りなんです

よぴちゃんのおうちは家ニコニコ



おうちの説明は専門家に任せて

よぴちゃんはお茶の担当コーヒー



 ゆっくりご覧

  いただけましたでしょうか


 2年後

 任務を終えて 帰国したら飛行機

 ご家族皆さんで

 遊びにいらしてくださいねラブラブ