ひなまつり | よぴちゃんのおうち

よぴちゃんのおうち

夏の暑さ到来。半袖を着る日が増え春物長袖は着ずにクローゼットにぶら下がっている。リビングラグも涼しげなのにしたいとお店に行ったけどお気に入りなし、たたみラグはまだ店頭に並んでないか。事務所のサクラ柄のれんは満開、春と夏のあいだで右往左往中の5月。

3月3日はひなまつりおひなさま



よぴちゃんのおうちのおひなさま


よぴちゃんのおうち-雛飾り


ひなまつりごはん割り箸簡単に

ちらし寿司にしようかと思いましたが

時間にゆとり時計があったので

パッケージに書いてあった

てまりずし」に挑戦することに


とか言っておきながら

すし飯と具を準備しておいて

握るのはだんなさんにお任せべーっだ!

(全く挑戦してないし・・・あせる




その間 よぴちゃんはこっち

よぴちゃんのおうち-こいなり

こいなりさん作成




よぴちゃんのおうち-てまり

てまりずしも完成

けっこうかわいいジャンドキドキ



よぴちゃんのおうち-食卓
今日もおいしくいただきました




さてお楽しみ食後のデザート・・・


ひなまつりといえばケーキケーキ

(自分がそう思っているだけ!?


よぴちゃんのおうち-なんだ2

これってよく見かけるカタチはてなマーク

でもなんだか殺風景・・・ 


 デザート明日のお楽しみ!!ニコニコ

              ラブラブ音譜