家具屋さんで・・・!? | よぴちゃんのおうち

よぴちゃんのおうち

あんなに暑かった夏なのに、9月に入ったら風が涼しい。暑さが恋しい?いやいや、まだまだ暑いって。日の暮れるが早くなったのは庭の草取りが出来ない理由に使える? 夜も寝苦しい暑さから解放されたなあ。美味しかったスイカの次はイチジクの収穫が楽しみ!

数ヶ月前に行った家具屋さんへ

また行ってきましたラブラブ


お店の方が覚えていてくれたのが

とても うれしかった音譜



この日は テレビ台ソファを真剣に物色



テレビ台

 先日まで幅100センチサイズを

 探していたのですが ちょうどよいのがなくしょぼん

 リビングの家具・家電の配置を検討した結果

 150センチまでならOK合格配置に変更


 そのために電気屋さんにお願いして

 追加工事をしてもらいました・・・あせる


 選択肢が広がったので

 また新鮮な気持ちで家具選びニコニコ



ソファ

 前にお店に来た時に

 「いいな~」と思ったものがやっぱり「良い!!

 実際 1番人気クラッカーの商品なのだそうです

 いろんなお店を回っても どこにも置いてなくて

 原点(?)に戻ってきました


 でも 値段もよいんですよね~¥

                  悩んでしまうショック!



結局この日は
こんなものを買って帰ってきました・・・


よぴちゃんのおうち-たわし

 
     なんでまた家具屋さんで・・・!?にひひ