とりあえず | よぴちゃんのおうち

よぴちゃんのおうち

あんなに暑かった夏なのに、9月に入ったら風が涼しい。暑さが恋しい?いやいや、まだまだ暑いって。日の暮れるが早くなったのは庭の草取りが出来ない理由に使える? 夜も寝苦しい暑さから解放されたなあ。美味しかったスイカの次はイチジクの収穫が楽しみ!

フクロウです


よぴちゃんのおうち-フクロウ

 一輪挿しです



これまた別の道の駅

志野・織部で購入


本当はここにも

「フクロウの傘立て」

を探しに行ったのです

それも閉店間際の到着

  急いで探さないとビックリマーク


・・・

傘立てはあったけれど

フクロウデザインは1つだけ

ちょっとイメージ違うよね~


 ということで帰るはずがえっ



出口に向かいながら

キョロキョロ目周りを見ていて

目にとまったこのフクロウ


 ダメダメ 衝動買いはNG



でも このフクロウ視線恋の矢から

離れることができず・・・ラブラブ!



そしたらだんなさんも

信楽焼だけど いいじゃん

って 言ってくれたから


 買っちゃった クラッカークラッカー



 

すでに閉店時間は過ぎ

さっさとお店を出ないとなのに

それでもしつこくあせるあせる

出口付近で物色していたら

さすがに照明が消えました・・・叫び星空



ドアこのフクロウが

  よぴちゃんのおうちで家

  皆さまをお出迎えしまクローバー