お風呂♪ | よぴちゃんのおうち

よぴちゃんのおうち

あんなに暑かった夏なのに、9月に入ったら風が涼しい。暑さが恋しい?いやいや、まだまだ暑いって。日の暮れるが早くなったのは庭の草取りが出来ない理由に使える? 夜も寝苦しい暑さから解放されたなあ。美味しかったスイカの次はイチジクの収穫が楽しみ!


よぴちゃんのおうち-お風呂


温泉24日のクリスマスイブに設置された

  ユニットバスです

    1坪タイプ(1616サイズ)


ちょっと寒い感じがします・・・

  (やっぱりバスタブは

    ピンク色がよかった?

     でも今がピンクだしぃ~)


でも でも


壁のアクセントになるリーフ柄

選んだバスタブの色(シュガーベージュ)

意外といい感じにみえたので


夏場は涼しくていいジャン ヒマワリ

ということにしておこう

 *☆*:;;;:*☆*:;;;: 自己満足。 *☆*:;;;:*☆*:;;;:



浴室暖房乾燥機 も付いてます

 ということは 暖かい ということ !?


雨の日雨の洗濯物干しも

これで大丈夫ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


お洗濯ならお任せ下さい、ですが


お風呂掃除は

 やっぱり好きになれそうにない・・・爆弾しょぼん