オレンジの家( ・ᴗ・ ) | しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

不安だった子宮全摘手術が終わりました( * ˙ᵕ˙ * )
心療内科に通い、向精神薬を飲みながら、楽しいことを見つけて生活してます( *´﹀`* )
猫ブログを始めたはずが、いつの間にか食べ物ブログに(・▽・)
おいしいものなら、都内近辺どこにでも食べに行きます(*´艸`)

家の外壁塗装を

10月頃やることに決めました家


もう業者は決まりました(*´▽`*)



うちはいま薄黄色の家です(*^^*)


今度はオレンジ色の家にしたいのですハロウィン



イメージはこんな感じ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )




派手かなぁ??( -˘ ̫ -˘)


奇抜な色だと思いますか?ニコニコ



みなさんのおうちはどんな色ですか?


どうしてその色なんですか?





家イエローハーツ家イエローハーツ家イエローハーツ家イエローハーツ家イエローハーツ家イエローハーツ家







家族で焼肉に行ってきました(*´▽`*)


食べ放題です焼肉



ついつい元をとらなきゃという

貧乏性が働くので


何度もおかわりして

お腹ポンポコリンになりました( ̄▽ ̄;)







行きはスカイツリーがこんな色だったけどニコニコ





帰りは暗くなって

こんなにキレイになってましたキラキラ




( ´͈ ᵕ `͈ )





あのゴンチャ(貢茶)が

セブンで買えるようになったよジュース



ペットボトルだよ(*´艸`)




お店の味~~~グリーンハーツ



タピオカは入ってないよ丸ブルー


おいしかったです( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ





ジュースラブラブジュースラブラブジュースラブラブジュースラブラブジュースラブラブジュース







読んでくれてありがとう( *´﹀`* )







今日も一日がんばろう٩(ˊᗜˋ*)و”