手術から3週間( *´꒳`*) | しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

不安だった子宮全摘手術が終わりました( * ˙ᵕ˙ * )
心療内科に通い、向精神薬を飲みながら、楽しいことを見つけて生活してます( *´﹀`* )
猫ブログを始めたはずが、いつの間にか食べ物ブログに(・▽・)
おいしいものなら、都内近辺どこにでも食べに行きます(*´艸`)

久しぶりに

ふたりの体重測定をしました猫黒猫





シューちゃん

また記録更新です( ̄▽ ̄;)


8.7キロ!!!






もうすぐ9キロじゃん(>_<)


ダイエットさせられない

母ちゃんが悪いんです~( ߹ᯅ߹ )‪





一方くるちゃんは

ついに4キロを切ってしまいました(;;)


3.9キロ(;´Д`)



真逆なふたり猫黒猫ガーン



くるちゃんの

痩せすぎ画像撮れましたキョロキョロ




笑笑




ふたりの体重差は

シューのちゅ~るのがっつき方に現れてますびっくり



目むいて怖いって~爆笑





----------♡--------------------♡----------







手術の日からちょうど3週間ニコニコ


怖いのが

便秘です( ̄▽ ̄;)


いきむと

縫ってある膣断端部分が

開いてしまう恐れがあるので

いきむの禁止されてますチュー



そこで役に立ってるのがコレ( ´∀`)σ




退院のときに処方してもらったのですが


これがあると

スルスルスルです爆笑うんち


酸化マグネシウム錠

市販でも売ってるみたいですねニコニコ


非刺激性だし

便秘症の人にいいかも(∩´∀`∩)



みなさんは

スルスルスルですか?ラブうんち





----------♡--------------------♡----------






今日は心療内科に行ってきました真顔



当たり前に薬を飲むことに

慣れてしまって


減薬なんて

全く考えられなくなってます(;;)



今日も

いつもの薬をいつもの量もらいました薬




帰りはささやかに

銀だこ食べて帰りましたタコ




口の中火傷したけど笑い泣き


美味しいもの食べてるときが

一番幸せです(*˘︶˘*).。.:*ラブラブラブラブ



みなさんの幸せな瞬間は

どんなときですか?イエローハーツイエローハーツ





----------♡--------------------♡----------







今日もありがとうございました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



素敵な週末を(ღ*ˇ ˇ*)。o♡