入院しました( *´꒳`* ) | しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

不安だった子宮全摘手術が終わりました( * ˙ᵕ˙ * )
予後を書けたらなと思います⸜( •⌄• )⸝
※コメ返、遅くなるときあります(*_ _) 新しい投稿するときまでには返してますので、見に来てくださいねっ(*˘ ˘*)

ついにこの日を迎えました病院



病院に着きましたニコニコ





病室に入りました(*^^*)




バストイレ付き個室ですトイレ病院



いい天気晴れ




甚平に着替えましたウインク



入れ替わり立ち代わり看護師さんが来て

いろんな説明を受けましたニヤリ


おへその掃除をしてもらいました( ̄▽ ̄;)

おへそから細菌感染しないようにだってニコニコ



明日は9時から

子宮全摘出手術ですチュー


なにが起こるのか?

ズキズキワクワク( ̄∇ ̄*)♪♪♪♪♪




今日の夕飯(18時10分から)が最後で

あさっての昼まで

なにも食べられないそうです悲しい





必ず帰ってきます‪𐤔𐤔‬


I'll be back!

(*'▽'*)










しかし…………ヒマだなぁ(ー_ータラー)




毎日チャカチャカ動いてるから

こんなヒマしたことない(´•ᴗ•;ก)