トレーニングベル ♪\(°´˘`°)/♪ | しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

5月に子宮全摘手術します‪( . .)"‬
不安を吐き出してます(¯―¯)
全摘したら、予後を書こうと思ってます(*^^*)
※コメ返、遅くなるときあります(*_ _) 新しい投稿するときまでには返してますので、見に来てくださいねっ(*˘ ˘*)

納骨堂へ行ってきましたニコニコ





ニイミのおじさん

キレイになってました(*^^*)

帽子やシャツを洗濯してもらったようですウインク





着きました(*^^*)




来月手術してくるね! と

父と母に報告しましたニコニコ




帰りにご飯食べて帰りました焼肉




たまには贅沢に国産黒毛和牛を(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





美味しかったですチュー




その後コーヒーでもコーヒー




娘と妹ウインク

真ん中がわたし( *´꒳`* )




娘が帰りにガチャガチャをやり

これをゲットしました( ˙▿˙ )



トレーニングベルというそうですベル


真ん中の黄色いボタンを押すと

チーーーンと音がする

お店とかでよく見るアレです照れ



くるるとシュガーに

これを押す

トレーニングさせるんだと(∩ ˋ͈ ‎𐩰 ˊ͈ ∩)‎



何度も見本を見せてからチャレンジ!



母ちゃん!

これどしたらいいの?




手でも口でもなんでもいいから

押すんだよチュー



くるちゃん!

できたらおやつあげるから押してみて(ㅅ´ ˘ `)





あっ! 惜しい!!





くるる凝視爆笑





やっぱり無理だったてへぺろ




くるるもシュガーも

頭良くないから( ̄▽ ̄;)

やっぱりダメかぁ~~~( ߹꒳​߹ )



ワンコなら頭良いからできるのかなぁ(・∀・)??




ボクたち 芸はできないけど

家族愛あふれてるから許ちて爆笑ラブラブラブ





(*´艸`)




今日もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



みなさんは10連休?

それともカレンダー通り?

それともお仕事かな( *´꒳`* )



楽しいGWを(●︎´▽︎`●︎)