いじめ問題その後…… | しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

不安だった子宮全摘手術が終わりました( * ˙ᵕ˙ * )
心療内科に通い、向精神薬を飲みながら、楽しいことを見つけて生活してます( *´﹀`* )
猫ブログを始めたはずが、いつの間にか食べ物ブログに(・▽・)
おいしいものなら、都内近辺どこにでも食べに行きます(*´艸`)

職場でいじめ問題のようなことがあると

前回書きました鉛筆


女性社員が女性社員につらく当たるという

問題ですもやもや





つらく当られた社員がわたしに相談してきて

「辞めたい」と言い出し…


つらく当たった社員と社長とわたしで

話し合いをしましたお父さんお母さんお母さん



結局

つらく当たった社員が

これまでの態度を謝るということで

決着がつき


翌日に謝っていましたニコニコ




謝れるなんて立派だなぁ~~~と思いましたおねがい



これでチャンチャン!

と思いきや(・・。)



つらく当たられた社員はその後…急変!!



言動が上から目線になってきました笑い泣き


そして

仕事中に隠れて

タバコを吸うようになってしまいましたタバコ

隠れたってにおいでわかりますムカムカ


そして

もともと仕事はミスばかり(ー_ー;)

それがもっとひどくなってしまいましたハッハッ


ダブルチェックしない(ー_ー;)

時間を見ない(ー_ー;)

ぼーっと突っ立ってる(ー_ー;)


なにしてももう怒られないと

調子に乗ったのかもしれませんむかっむかっむかっ



これはヤバいと

謝った社員と社長とわたしで

また緊急で話し合いに行ってきました生ビール













いくら話し合ったところで

答えは出ません( ´ㅁ` ;)


悪口になるだけです(ー_ー;)



謝った社員は


あんまりひどいとまた爆発するよ!

と言ってました汗


それはそれでもう仕方ないのかなと思います悲しい


それで辞めることになっても

仕方ないのかなとショボーン


わたしはこれにどう関わっていけば

いいのでしょうかガーン


上の立場としては

絶対ダメなことは言っていかないと…

と思いますが

それを理解するかどうか微妙です( ߹꒳​߹ )



ため息出ます(。´-д-)ハァ-





💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬







九州にいたころ

よく食べていたマルタイラーメンラーメン


東京に来てからは一度も食べてませんショボーン


マルタイラーメンが

ポテトチップスになったようです照れ




マルタイラーメンの味は

思い出せなかったけどてへぺろ


懐かしい味がしたよーな( *´艸`)





💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬







今日もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




明日は入院前最後の検査に行ってきます病院



楽しい日曜日を(o^ ^o)♪