電器屋さんで(´▽`) | しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

不安だった子宮全摘手術が終わりました( * ˙ᵕ˙ * )
心療内科に通い、向精神薬を飲みながら、楽しいことを見つけて生活してます( *´﹀`* )
猫ブログを始めたはずが、いつの間にか食べ物ブログに(・▽・)
おいしいものなら、都内近辺どこにでも食べに行きます(*´艸`)

職場のホットカーペットが壊れました(*~*)




なので買い換えようと

同僚と二人で

電器屋さんに行ってきましたニコニコ


ホットカーペットは全品2割引とのことウインク


2畳用6980円がいちばん安かったので

それにしようと思ったら

在庫はなく

展示品限りらしい( ̄▽ ̄;)


まぁ職場用だしいいやと思って

「これにします」と言う前に


「展示品を買うんだから

   もうちょっと値段下げられないですか?!」






と店員さんに言ったら…ニコニコ



「2割引でもだいぶ安いと思うんだけどね~

   じゃー 通常2割引だけど

   3割引でいこ!!!」


と言ってくれ

4千円台で買えました(*^^*)



ところがそれが職場に帰って

物議を醸すことにꉂ(ˊᗜˋ*)



「しゅくるん先生が

   ホットカーペット安くしてって言ったんだよ~

   すごいね~」


「あたしだったら言えない……」


「あたしもそういうの言えない……」


「僕も言えないんだよな~」 ← 社長


「今度から電器屋行く時は

   必ずしゅくるん先生連れていこ!」





!!!!!





電器屋さんで寝切れそうだったら

値切るの当たり前だと思ってたので

びっくりしてしまいましたびっくり


東京の人はみんなこんな感じ~??




わたしは子どものころ九州にいたけど


そういえば親が値切ってるとこ

見たことないなニコニコ


大阪は値切るのが当たり前と聞きますニコニコ

それも本当なのですか?

みんながそうなのですか?

それは電器屋さん以外でもですか?


職場の人の話聞いてて

値切ることが恥ずかしいことなんじゃ?

と思えてきました(¯∇¯;)



みなさんはどうですか?


値切らないですか?

値切りますか?チュー






----------♡--------------------♡----------







今日も見てくれてありがとう(*´▽`*)




母ちゃんが話しかけるのを

耳をそばだてて聞くくるちゃん上矢印





母ちゃんが話しかけるのを

眠いのを我慢して聞くシューちゃん爆笑上矢印





ステキな週末を(୨୧ ❛ᴗ❛)✧