突発性難聴ᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ | しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

不安だった子宮全摘手術が終わりました( * ˙ᵕ˙ * )
予後を書けたらなと思います⸜( •⌄• )⸝
※コメ返、遅くなるときあります(*_ _) 新しい投稿するときまでには返してますので、見に来てくださいねっ(*˘ ˘*)

それはなんの前触れもなく

突然やってきました(;_;)



金曜日の夜から

右耳が突然聞こえにくくなり汗


耳の中がこもった感じになり汗


自分の声が変な風に

聞こえるようになり汗


おわーんおわーんと耳鳴りもして汗


耳鳴りの音は

まるでCMのお椀ダンス

「おわんわーん」みたい( ̄▽ ̄;)


知ってますか?


https://youtu.be/t6yya5NlK5w?si=vtQyHQtyYQz1QUUp


上矢印笑っちゃうけどガチでこんな感じ( ̄▽ ̄;)



それで

耳鼻科に行ってきました病院




診断名は

突発性難聴(;_;)





よく聞く病名だけど

自分がかかるとは思ってもみなかったガーン



みなさんの身近な人で

かかった人いますか?




右耳の聴力が下がってますダウン





ステロイドとビタミン剤をもらい

飲み始めたら


おわんわーんは少し消え

ちょっとずつ聴こえるように

なってきた気がします( ´ ` )



この病気はなるべく早く

治療を開始した方がいいそうで


幸い日曜日に病院開いててよかった照れ



原因は?

と先生に聞いたら


原因はストレスと言われてるけど

ほんとのところは分からないそうですショボーン



クリスマス・年末に

とんだ災難です(´・_・`)




ふたりは心配してくれてるかな?







💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬






昨日

施設でクリスマス会をしましたクリスマスツリークリスマスベル



ゲームをしたり……



チキンやケーキ食べたり……



ジンジャーブレッドマントナカイ*…ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs…*クリスマスツリークリスマスベル





今日も見てくれてありがとう(*´▽`*)



今週もよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)