どんな枕使ってますか?(*´︶`*) | しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

不安だった子宮全摘手術が終わりました( * ˙ᵕ˙ * )
予後を書けたらなと思います⸜( •⌄• )⸝
※コメ返、遅くなるときあります(*_ _) 新しい投稿するときまでには返してますので、見に来てくださいねっ(*˘ ˘*)

みなさんは 枕


どんなの使ってますか?





わたしは普通のパイプ枕ですニコニコ


起きたら肩や首筋が

バッキバキに凝ってたりしますびっくり




何度も買い替えたいと思ってますが…


いろんな枕がありすぎて

どれを買っていいかわかりません( ̄▽ ̄;)




有名どころでいえば…


トゥルースリーパーセブンスピローニコニコ



なんか気持ちよさげだしおねがい




テンピュールオリジナルピローニコニコ



これもいいよねぇラブ




西川のドクタースリープニコニコ



これもいいかしら??おねがいラブ





高いの買って

失敗だったらどうしよう??ガーン





普通の低反発枕がいいかなぁ~~~なんて

漠然と思ってますがひらめき電球



この枕でぐっすり快眠!!

なんて枕

もし使ってたら教えてくださいウインク



くるちゃんは

母ちゃんの足が枕爆笑






一方シューちゃんは

全然甘えてきませんタラー


母ちゃん寂しいです(;ᴗ;)




( ̄▽ ̄;)

 





💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬







昨日は職場で子どもたちと

クリスマスオーナメント製作をしましたクリスマスベル




フェルトを切って

貼りつけていきます(*´꒳`*)



できあがった作品サンタ



かわいいのが

できたよ~~~ヽ(´▽`)/

 


みんなの作品を

ツリーに飾りましたクリスマスツリー




早いもので

もうクリスマスですねジンジャーブレッドマン




💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬






今日も見てくれて

ありがとうございました(*^^*)



楽しい日曜の午後を~~~ハートのバルーン