リウマチ?(´˙ ˙`)?? | しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

不安だった子宮全摘手術が終わりました( * ˙ᵕ˙ * )
予後を書けたらなと思います⸜( •⌄• )⸝
※コメ返、遅くなるときあります(*_ _) 新しい投稿するときまでには返してますので、見に来てくださいねっ(*˘ ˘*)

娘と近場の北千住に行って

買い物してきましたがま口財布



北千住の高いところにある

大学の看板ニコニコ




動じない。…って

なにごとにも動じない心っていう意味と

ハシビロコウという鳥が

あまり動かない鳥だから


2つを掛けてる看板なんだけど( ˊᵕˋ )DASH!




今日上野動物園に行ってる息子から

送られてきた動画携帯



普通に動いてたらしい(*´>∀<`*)


いつかホンモノのハシビロコウに

会いたいなぁ⸜( ˶´꒳`˶)⸝




いま

マルコとマルオの10日間の

真っ最中なのでウインク



マルイで

自分のジュエリーを2点買い

またお金を使ってしまいました指輪宝石白( ̄▽ ̄;)




お腹がすいて……


フォロワーさんが載せてた牛タンが

とてもおいしそうだったのを思い出しウインク


娘も牛タン大好きなのでおうし座



牛タン"ねぎし"さんに行ってきましたおねがい




と~~~ってもおいしかったですラブ




娘がサメ好き母ちゃんのために

クレーンゲームで取ってくれましたおねがい





⸜( ˶´꒳`˶)⸝






しばらく前から

両手の指の関節が痛くて気になってますショボーン



リウマチ?


それともへバーデン結節??



接骨院の先生に勧められて

このサプリを飲むことにしましたキョロキョロ





関節の曲がりや膨らみは

まだなさそうですが……




第1関節も第2関節も

両手とも痛いです( ߹ᯅ߹ )‪



そういう症状に見舞われたかた

いらっしゃいますか?





今日もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



またよろしくお願いします♪( ◜꒳​◝و(و "




最後に……


どっちのベロが長いかな(˙​⩐˙ )







またね(*°︶°*)ノ"