コントってアタマに付けると不安がラクになる? | しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

不安だった子宮全摘手術が終わりました( * ˙ᵕ˙ * )
心療内科に通い、向精神薬を飲みながら、楽しいことを見つけて生活してます( *´﹀`* )
猫ブログを始めたはずが、いつの間にか食べ物ブログに(・▽・)
おいしいものなら、都内近辺どこにでも食べに行きます(*´艸`)

昨日は息子の大学の卒業式でした🎓



無事卒業できてよかった♪




小学一年生からずっと続けてきた野球を


大学に入ってからは

準硬式野球部でずっとやっていて


それが認められ


表彰台に立ちました😭




卒業証書も嬉しいけれど


それ以外の +‪α‬な場所で

活動してきたことで認められるって

嬉しいのよね(*´︶`*)


母ちゃんは

真っ黒なユニフォーム洗い

がんばったよ😄



4月に就職してからは

草野球チームを作ってやるそうです😃⚾️





卒業式後

息子は大学の友達と飲みに行ってしまい🍻



わたしは

息子の野球関係のママ友と

行ってきました😋🍻






🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧






ウワサの💭


ファミマの生コッペパン買ってみたよ🌭






日清焼そばUFOのおにぎりも😋



UFOおにぎりは

カップ焼きそばUFOのまんま😁


生コッペパンは

うわさどおりモッチモチだぁ🤤






でも

こんな糖質の多いものばかり

食べていらなくなってきました💧



今回の健康診断の結果で

再検査になりました(;_;)


尿糖 で引っかかったのは初めてです💧💧


何科で再検査すればいいのかな(˙˙*)?




シューに続いて

わたしもホントにやらなきゃ


ダイエット🚫🍔🍜🚫!!!





まだダイエット半ばで

まん丸の8キロ超えシューちゃん🐈‍⬛






シューも母ちゃんも!

ボクみたいに痩せてみな(≖֊≖)フッ



4キロくるるの余裕😅




(ノ*_ _)ノハハ―ッ





このほかにも


今年に入って体調不良が色々とあり

落ち込んでいたけど🥲



落ち込んだ出来事を文章にして


アタマに


コント


って付けると不安がラクになるらしい😊


著名人の誰かが言ってたよ😉




例えば


コント・あちこち体調不良で凹む母ちゃん!




コントって付けると

少し気がラクになるんだって😄


なったかなぁ??( ̄∇ ̄*)






今日もありがとうございました( ˊᵕˋ🙏 )





またねーーーーーー(*´︶`*)ノ