暑いですね🫠💦

本当に6月ですかっ?

7月、8月になったらどれだけ暑くなるのか心配です🫤


←あれ?この心配いらないので

暑いけど私の周りは何故か快適な温度💚最高な夏を過ごす🤗に変えときましょう♫








最近、旅行へ行かれる方が増えてきましたね✈️


この夏は沖縄と九州あと静岡へ行ってみたいです♫まだ予定に入ってないですが意図すると何故か行ける流れがやってくるので不思議です😂


私は今月上旬に大阪に行ったんですが(3年ぶり)とても懐かしくて新しい店もあったりで、1日では足りずにまた行きたーーい💕って気持ちになってたんですね!


そしたら、今週行ける事になって今月で2回目の大阪行きが決まりました♫


こんな感じで自然な流れで行けるようになっちゃうんで不思議です😂




行かないかもじゃなくて、行きたぁーーい💕

こっちの気持ちを沢山出しておきましょう♫



同じやり方でハワイに行った事がありますw


ハワイ旅行は高いし時間かかるしハードルが高いと思われるかもしれませんが、タイミングが合えば予算や時間がベストタイミングで合うものです🤗このお話はまた今度書きたいと思います!


では、いい休日を〜♫




部屋にお花を飾りたいなと思ってたら、気になってたお花の宅配が無料なるお知らせが来ました!ポストに届くってワクワクしますねー♫試してみようと思います😍


気になる方はチェックしてみてください♫


■クーポンコード

BLM6


■クーポン内容

・bloomeeを初めて利用される方が対象となります

・お申し込み時にこのコードを入力すると、初回分が無料になります


■有効期限

2022年7月6日(水)23:59まで