今日も暑いですね💦😵

こんなに暑いと外に出かけずにお家でYouTube三昧です😂


最近、話題のスパイファミリーにハマっているのですが…✨

ロイドさんって凄くセクシーですよね😍 


所作や声にセクシーさを感じます!

実写版があれば誰が演じるのでしょうか?

ディーンフジオカさんかな?







こんなセクシーな男性から求愛されたら毎日ウハウハですよね?


実は私、過去ディーン似の男性から求愛されたことがあるんです。


やってたのは妄想です!

そして、エイブラハムの川の流れの話を頭で意識し毎日ニヤニヤして生活していました。



エイブラハムの流れに身を任せる話をご存じですか?

簡単にまとめると、川があって川の下流行けばいつの間にか願いが叶うと言うお話。




でも、大勢の人は願いを叶えるために頑張らないと!って思って上流に向かって漕いじゃってるよ💦とエイブラハムが教えてくれてるんですが…


そのサインが上流に向かいっている場合は、嫌な感じ苦しいetc。下流に向かっている場合は、楽しく嬉しいetc。になります!


つまり、自分が楽しんでいる時間が長ければ長いほど願いが早く叶うと言うことですね!



自分が楽しいと思う時間を作るのが私の仕事なんだな!と腑に落ち、自分の都合のいい解釈や妄想をしていました。


ちなみに妄想に使ってたのは

こちらのドラマです😍

妄想に使えるシーンが盛りだくさんで見るだけでキュンキュンしちゃいます!




そしたら、あれよあれよと言う間にディーン似の男性と仲良くなり猛アプローチされお付き合いしました❤️妄想して楽しんでた期間は1ヶ月ぐらいでした。


川の流れに逆らわずにプカプカ浮いてるイメージです!



チャプチャプ遊んで妄想してたら

溺愛されたのでもう引き寄せを使ったとしか言いようがない状態でした!


これを使いこなせたら人生無双だなと気づいた瞬間でした。


ここからは私の失敗談です💦

ディーン似の彼が出来ましたが、性格や価値観など細かい所までオーダー出来てないようで性格の不一致で彼とはお別れしてしまいました!


妄想する時には、ニヤニヤ😍LOVE LOVE❤️だけでなく、自分に誠実にしてくれる彼、家事を率先してくれる彼など+αでその彼と長く続けていく為に必要な事を合わせて妄想しておいて下さいね😂




​〜おさらい〜
都合よく楽しんでいる瞬間が下流に向かい願いを叶えるスピードが上がっている時!
楽しく過ごしたり妄想する瞬間を増やす工夫をしてみましょう〜♫
ただし、長期的に見て幸せが続くように
細かく理想的にムフフと妄想してみてください💚


Twitterもやってます🐣↓