皆さん!お元気ですか~?
私はめっちゃめっちゃ元気ですニコニコ

今年に入って個人事業主になり、自分がやりたいと思える仕事だけをすることが出来て毎日がキラキラしています爆笑

楽しいを沢山出しているからなのか昨年と比べると、とても充実した年を過ごせています!⬅そ~いえば今年、本厄なんですけど忘れてました(笑)

そのぐらい、日々だしている感情(周波数)により現実が出来てるということですねキラキラ

引き寄せもどんどんコツをつかんで来ました!

こないだも、指名が5件欲しいな~って思ってたら次の日に5件入ってたりキラキラ

無理かな?と思うことも
軽く思って幸せなイメージだけを投げて
ネガティブな思考が出てくるまでにその願いを忘れてしまう!

これが正しく必要なものだけを引き寄せるコツかなと思いますニコニコ

願って書いたら忘れる!

忘れるのがなかなか難しいのですが、
忘れるのが軽く投げるコツ音符だって決めてしまう!

何事も頑張ってやろうと教育されてたから頑張ったら叶うって必死になってしまう方が多いと思うんですが、、、

これからは、軽く願うだけでお任せで叶うって決めてしまう!
というかそういう仕組みなんだからしょうがない!
私がやり方違ってたから、新しい方法を自分の中にも取り入れようみたいな感じニコニコ


まずは、軽くて叶うを信じて採用してみる!!


願いを書いたあとは忘れるぐらい他に楽しいことをして過ごすように心がけますおねがい

そういえば、こんなこと願ってたなキャハハ

そんな感じですぐ簡単に叶っていくのです\(^^)/

叶ってないものは後からネガティブに違う風にオーダーをし直してるのかもしれませんね?

願いは軽く思うところで完結させて下さいねウインク




海に行ってきました~(^-^)/楽しかった♥



「ポチっと」が私のワクワクに繋がって音譜いつも、有り難うございます\(^o^)/


にほんブログ村