昨日は、TC カラーセラピーのマスターセラピストを受講してきました!



(今度は、カードを使うんですよ!)
私の潜在意識が表れてます⬆
裸を見られてるみたいで恥ずかしい(*ノ▽ノ)

過去と今で独立することへの恐怖心が出てます!私のブロックですガーン


カードを使うと内側の声のキーワードを拾いながらセッションできる様になりますニコニコ

私も軽く練習でクライアント役をしただけなのにスルスルッ~っと言葉が上がってきて奥底でこんなこと思ってたんだ!っと驚きましたニコニコ

さすがマスターコース音譜
受講して良かったです~\(^^)/

このコースを受講後にいよいよ私が目標としていた「思考の変換」が可能となる上級者コースが受講可能となるのです!!

これが私が皆に提供したかったメニュー音譜
(カラーセラピーだけではなくセッションでもやっていく予定ですが、、、)

ついに目の前まで見えてきましたニコニコ音譜

もちろんその他にも色々と発展していく予定です、、、

ただ、カラーセラピーを受講したことで目に見える形で表現できるので思っていたより早く

私の中核となる「いらない思い込み癖を手放して幸せな思考へ変換する」

を体感していただけそうだな~って今からワクワクしています照れラブラブラブラブラブラブ

あー早く次のコースを受講したい(笑)

早く皆が幸せになって笑ってる姿をみたいですニコ音譜音譜

すごくワクワクした1日でしたニコニコ

相変わらず先生のごはん美味しくて
すぐ完食しました(笑)

ご馳走でした照れ

独立して、恐怖心や焦りがあり
自信もないし私を求めている人っているのかな?って自問自答の日々でしたが、、、

少しの勇気と自分から愛を出したり愛を信じることで少しずつ前へ前へ進んでいます!

器用じゃないし、結果にすぐ繋がらなくて凹む日もあるけど「なりたい」を諦めずにいたらなんとかなりそうな気がします!!

これは仕事や夢実現だけじゃなく恋愛や人間関係、全てに言えることニコニコ

だから大丈夫!

自分と自分が愛する人たちを信じるながら前へ進んでも!!

周りの意見や自分の古い固定概念に惑わされずに「どうなりたいか」「どういう風になったらステキか?」っていう角度から世界を見続けてくださいねニコニコ

有難うございました~\(^^)/

この実写シンデレラのウエディングドレスが凄くステキラブ



「ポチっと」が私のワクワクに繋がって音譜いつも、有り難うございます\(^o^)/


にほんブログ村