こんにちわ

ニコニコキラキラ

花粉の季節で鼻がムズムズしますゲホゲホ

春ですね~🌸

花粉はつらいですが桜をみると心が踊ります~\(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は、TC カラーセラピスト講座を受講してきました!






こういうやつニヤリ

皆さんも1度は見られたことあるのでは?



受講動機としては、、、
潜在意識を見える化したかったからですにやり
他にも見える化するツールは色々ありますが、、、

なんかピンと来たので今回、こちらを受講してみました~~ルンルン

感想としては、、、

色ってすごいな!!
今までなめててごめんなさい~~滝汗
でした(笑)

色を直感で選ぶだけなのに深い部分が浮き上がってきますお願いキラキラ

私の場合は、ボトルから応援メッセージをいただきました~\(^^)/

すごく守ってもらってて皆から応援されてるようか温かい印象を受けてじ~~んとなりましたニコニコ

改めて、宇宙さんと二人三脚でやってたんだよね~って実感お願い宇宙よ!いつも有難う!!




教えていただいた先生も一緒に受講していた生徒さんも素敵な方でお願いラブラブ


久々に思いっきり潜在意識や夢の話、最近の引き寄せなど遠慮せずに話せました~\(^^)/

やはり似た波動の人は集まりますね(笑)


元気になって帰りました~\(^^)/


そんな素敵な先生がお昼を作ってくれましたラブラブ




全部野菜のベジランチ~口笛
色を沢山の入れているそうです!
さすが先生ウインクハート

めっちゃ美味しかった~(´ρ`)

そのおかげなのか、今日は体デトックスが凄い!いつもよりお通じが順調(笑)


また、私の進む道もさらにハッキリ見えてきました!!キラキラ


しかし、、、、
本当に私の周りには素敵な人ばかりだ照れラブラブ



皆の愛がはんぱない!!


先生も言ってたけど、、、(笑)  


突き詰めてると世界平和~🎶

私は、潜在意識や思考のありかたで世界を変えれることを多くの人に広めていきたいな~~これ、知らないと損だしね!!

私にしか出来ないことで私なりに伝えていきたいな~と決意した日なりました照れキラキラ

出会いに感謝です♥


「ポチっと」が私のワクワクに繋がって音譜いつも、有り難うございます\(^o^)/

にほんブログ村