こんばんわ

照れラブラブ

新年度が始まり一週間が経ちましたね!

環境が変わった方が多いと思いますが慣れてきましたでしょうか?

私はと言うと、、、
今までしていた仕事を退職し

修行先だったとあるサロンで働きつつ
休みの日には自分のサロンのオープンを進めていますニコニコラブラブ

勤めているサロンで指名をいただけることも増えてきましたニコニコキラキラ凄く嬉しいことですね!

面白いことに指名が欲しいと思っているときには全然指名されずゲッソリ
それよりもお客さまに沢山の愛を出して私の施術にメロメロやろな~🎶って思いながら接客すると後から指名をいただけることが多いですニコニコラブラブ

執着をせず自分の欲しい思考・感情を出す方法ですね!!

これは仕事にもとても有効ですグラサン

上手く行ってないときは必ず一旦立ち止まって自分と向き合いますニコニコ

モヤモヤしたりシックリきていない理由を深堀していきます!

1日1回は必ず行う方が思考の整理がしやすいしモヤモヤとする時間を減らせます‼

地味な作業だけどコツコツやりましょうウインク

一か月後は身に付いているはずです!


ちゃんと自分と向き合った人から変わっていきますウインク
絶対ここは手を抜かないこと!!

急ぐ必要はありませんニコニコ

なりより優先すべきは自分の声です!
ちゃんと聞けるようになりましょうねウインク


モニター募集内容を準備中~🎶
もうしばらくお待ち下さい~\(^^)/


「ポチっと」が私のワクワクに繋がって音譜いつも、有り難うございます\(^o^)/


にほんブログ村