こんにちわ~ニコニコ音譜音譜

今日はお休みをもらって、
技術向上のため大阪に行って来ます!

久々の大阪ラブ楽しみです‼

最近、本当によい出会いが多いので
今日もどんな素敵な人との出会いがあるかワクワクしています~♪


毎日が楽しすぎて、今まで人生がつらかった時期に体験出来なかった、
嬉しいことや楽しいことをまとめて体験出来てる感じです~\(^^)/ふふふ

でも、今幸せってことは未来も幸せなんでこの幸せはずっと続いていくんですよね(笑)

なんて素晴らしいこと!!ウシシラブラブ


そんな私のハッピーオーラを周りも感じているようで←自分で言うぐらい厚かましい(笑)


修行先の人や飲み会などで出会った人から


男女共からモテそうだよね~

居るだけで癒される~

めっちゃ好きやわ~

また会いたい!また遊ぼうね~

初めて会っただけやけどもう好きやわ~


などなど、、、
老若男女、皆が私のことを愛してくれますニコニコ


心の中では、

先に皆に愛をまいてたから必然的なことやでニヤリ音譜

私は愛されるって決まってたからな~

現実キタキターラブ

とガッツポーズです(笑)


本当に先に出してた感情があとから現実化します!


出し方が間違ってないか毎日チェックして受けとりたいものを出していればほしいものは手に入ります‼

だから、ちゃんと出せてるか無意識にできるまで癖付けの練習をしていきますニコニコ

コツを掴むまでコツコツです~

分かるまでが大変ですが分かるとなんやこんな簡単やったんか!ぐらいのことです♥

とりあえず、自分を知ることが一番の近道です\(^^)/


そんなよりな流のほしい感情を出すコツコツトレーニングをメニューにしていきたいなと思ってますウインク

まずは、モニターさんを募集する予定ですので、近いうちに詳細を決めて募集させていただきます爆笑

興味があるかたは是非~\(^^)/
お待ちしてます♥



「ポチっと」が私のワクワクに繋がって音譜いつも、有り難うございます\(^o^)/


にほんブログ村