こんにちわ!お久しぶりです♥



だいぶ更新が空いてしまいました(;´д`)

忙しくも楽しい日々を送らせていただいていているので沢山いい感情を出せてる今日この頃ですニコニコ音譜


やりたいことが出来るって凄く幸せですウインク

現在、仕事をしているのでやりたいことで起業するにあたり現職の退職を考えているのですが(すでに上司に報告済み)


退職の話をする前から何故か
今よりもよい条件の職場へ移りませんか?と数件オファーをいただいていましたおねがい

誰にも言ってないのに不思議。


ありがたや~ありがたや~ちゅーイエローハーツ

条件がよく一瞬は心が揺れるのですが(笑)


やっぱりやりたいことで起業したいので誘惑に負けず、、、全てお断りしましたショボーン




ふだんの働きぶりが評価され人事の方で噂になってるよ!


○○さんはよりなさんのことかってるみたいだよ~!


よりなさんが辞めたらどうしたらいいんだ~←知らんわな(笑)



辞めると決めてからよくこんなことを周りから言ってもらえました\(^^)/


これは私の働きがと言うよりは
私自身が仕事への思い込みを変えたからだと思います!!


だって、過去の私は仕事出来ないちゃん
でしたから(笑)


とくにあの頃と変わったらことはなく仕事
への思い込みを変えたら行動が変わって周りから評価されはじめたというだけですラブ


なんかわからないけど、、、

私はめっちゃ仕事出来るキャリアウーマンウシシ

私の仕事はちゃんと評価されてもいいよ~照れ

有給を全部使いきっても文句言われない凄く働きやすい職場です~爆笑


こんな風に変えだけです~\(^^)/


めっちゃ仕事について意見も言うし
自由にマイペースに仕事するし
たまに上司と喧嘩もするけど(笑)

ありのままの私で評価されると決めたら
凄く楽だし評価もされましたウインク


面白いですよね!


自分を変えると周りが変わりはじめます音譜




キャリアウーマンの皆さんに幸あれ!!








「ポチっと」が私のワクワクに繋がって音譜いつも、有り難うございます\(^o^)/


にほんブログ村