こんにちわニコニコ音譜

明日はいよいよモリットさんの出版宴会で朝からソワソワラブラブ
もう仕事しながら意識は素敵な明日へ時空を越えて行っています(笑)

なにが楽しみってモリットさんに会えることはもちろん♥

セミナーで仲良くなったお友達たちと会えることが嬉しくてしょ~がないんですよねチュー音譜

皆といると楽しすぎるラブ

確実にええ女度が増しているので再会が楽しみです照れキラキラ

そして、もう決めてるの!!

「出版宴会最高~(・∀・)」
「今日も沢山の素敵な人に出会えた♥」
「ええ女仲間がまた増えた~(・∀・)」
「私の友達またええ女に進化してて嬉しい~ラブ音譜キャー素敵♥」

こうなると決めてます真顔キラキラ

だから明日、最高な1日になることも決まってます!!

もちろん私も最高にええ女度上がってますけど(笑)


周りの魅力を受け入れても
自分の魅力を受け入れても

一人称ですちゅー

出したい感情は出したもん勝ちニコニコ

毎日出して行きたいものですおねがい音譜


はぁ~楽しみ♥♥
 


そして、明日はハイ&ローliveの先行受けの結果発表の日です(*´ー`*)凄いの当たりそうな予感ラブ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7月2日(土)にお茶会を開催しますラブ
アフタヌーンティーをいただきながら
プチ贅沢お茶会です☕

自分に自信を持ちたい方
毎日を楽しく過ごしたいけどなかなか上手くいってない方
出会いがなかなか無くて悩んでる方

などなど、、、

流れを変えるよりな流の方法もお話します♥相談したいことがあれば考えて来てくださいねウインク

申込みは→こちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ポチっと」が私のワクワクに繋がって音譜いつも、有り難うございます\(^o^)/


にほんブログ村