こんにちわニコニコキラキラ

おまんたせしました~⤴←更新遅くなりましてごめんなさい滝汗

今日はモリットさんのセミナーでお話が出たテクニックの話をシェアしたいと思います!

モリットさんのセミナーに行くたびに思うんですが、、、

「モリットさんって可愛いな~ラブ

会うたびになんか可愛いな~(*´ー`*)ラブラブって強く思っちゃうんですよね~

なんだろう~?
声とかしゃべり方とか仕草とか、、、
知るたびに「可愛い要素」が沢山のあることが分かりますデレデレ←実際、凄く勉強や研究をされたらしいです!何事も努力が必要ですね~


それでもって女子目線で見ても嫌じゃない!!

モリットさんもおっしゃってましたが
男女区別せずにいつも同じ態度で皆に愛を送っているそうですウインク音譜

だからかな~男ウケも女ウケもいい!

言われてたテクニックは、、、


私はええ女だと思うのはもちろんのこと

⚫男性と喋る時はゆっくりと声のトーンを上げて話す!そして、女を乗せて話す!
→早口だと怒っていて威圧的な印象になる。そんな女性は男性からしたら嫌ですよね~

⚫男性の褒めポイントを拾い少しおおげさ気味に伝える!男性を頼る!
→一緒にいて自信をくれる居心地のいい女性になる

⚫彼がしてくれたことには大げさに喜ぶ、彼の素晴らしさを周りにもアピールするのも○
→男性は成果でものごとを考えがち、自分がしたことでどれだけ彼女が喜んでくれるのかが彼の自信につながる!

~~~~~~~~
そして、男性の習性を知っておくことも大事ですウインク

基本的に男性は女性を落としてものにするまでが一生懸命です!←少し頑張っていつも自分よりも格好つけてしまう真顔

落とした後は、その頑張りのパワーが下降していき通常値まで戻ってしまいます~

連絡が減ったり前より気を効かせてくれなくなったり、、、ゲロー

だからと言って彼の気持ちが無くなったわけでも嫌いになった訳でもありません!

男性の習性らしいです真顔

こういう男性の習性を理解した上で

最初より連絡が減ったとしても
「彼に愛されてるのは変わらない!彼なりに今、一生懸命愛してくれてるな~」

って思考を切り替えて
私は彼から愛されている軸をブレずに持っていると彼に対して「前より足りないクレクレ~」や「私への愛情が無くなったのではないか?」っと思うことも減ってきます!

男性の基礎となる部分を知ることで「そっか~なるほど!」って要らない心配をしなくてすみます!

そういう習性だからね~♪
しゃ~なし許したるわって(笑)

落とされた後は「彼にとっての一緒にいたくなる彼女を目指すべし!」

立川ルリ子さんの本に書いてあった

女性は「鏡張りの箱」の中で自分を見ているが男性は「女性が手にする鏡」に映ったカッコよく映る自分をみていたい!

この言葉にハッっとしました!!

男性は自分のことをカッコよく映してくれる女性(鏡)によって自信を持てる生き物なんですね~!!

だから自分ことを認めてくれて褒めてくれる女性は手離したくない!!

大好きな男性をカッコよく映せる鏡になりたいものです~おねがい

もれなく男性からの愛もゲット出来ちゃう!

今までは尽くしてなんぼ自分が頑張ってなんぼ!ってやってたけど真逆でしたハートブレイク

彼がやってくれたことに最高の笑顔と誉め言葉でお返しをして~彼の側にいつも幸せそうにいる!

難しいことなんて何も無かったんだな~って再確認出来ました!!

結局は素直で可愛く幸せでいれば自然と上手く行くような気がしてなりません~ニコニコ

男性について勘違いしてたこともモリットさんのテクニック講座と立川ルリ子さんのおかげで気付いたのでした~ウインク
有り難うございますデレデレ


これを知ってしまったのでこれからモテ続ける気しかしないよりななのでした~(笑)

「ポチっと」が私のワクワクに繋がってます音譜いつも、有り難うございます\(^o^)/


にほんブログ村