短髪メガネに萌える理由(わけ) | らららのblog
 
 
本日、疲れた仕事終わりに
メガネ萌えでした
 
グンちゃん、メガネ似合うよね
 
サングラスはたまに
「なんでそれ?」
てなるのにねって
フォロワーさんと一緒に
言うてましたん
 
私、ロン毛でいておくれ
とそこまで熱望してきてもなく
ポニテにしてくれぇぇとか
絶対これってのは
そういえばなかった気がする
 
どんな長さでも萌える瞬間と
いまいちだな、チチチな時があり
 
そのチチチの確率が今までの
短髪のときは多かったのだけど
 
なんでだろ?
 
いまのこれ
 
 
 
 
どう考えても一番髪型的にもさい
 
 
 
前髪を立てると
手をかけてる分もさい感は減る
 
今の短髪嫌いじゃないの
 
なぜ?
 
考えてたんだけど
 
なんか今までの短髪は
往生際が悪かったんじゃないか
 
アップルヘアーできるんじゃね?
ちょっとトップ長く残しといたら
すぐ伸ばせるし
なんとかなんじゃね?
 
みたいな
 
 
なんとか?してみた2014年夏
でもこれ意外と嫌いじゃない
 
 
 
短くしていく途中のマテ
 
 
 
横は刈るけどトップ残してるマテ
 
 
 
グンちゃんにしては短いけど
トップはやはり長い2017春
 
 
 
私が無になる時
2017夏
 
ゴヌにそんなに萌えたりも
してないしなぁ
 
なんでかな?
 
スパーンと切ったのと
年齢的な雰囲気と
あってんかな?
 
眉毛もあるし
眉毛大事
 
とにかく
なかなかいいのよ
短髪メガネが
 
 
 
サドチャンのほうでも
なかなかいいし
 
気に入っておりますの
短髪メガネくんを
 
そんな短髪くんに
もうすぐまた会える
 
스위치5話始まる始まる
 
寝ないように
ブログ書いてたのだ(笑)
 
さて、スタンバイ