{9A43A0F9-459D-4FD0-9B02-B7EDBF58E3B4}

本来の予定日までも2週間✨

胎動と触ったところから、逆子ちゃんはなおってはなさそーな現在。
今週には帝王切開で出産になりそうです照れ

旦那さんと来週にはお腹から出てるんだねぇって話しばかりしてて(笑)
どきどきとわくわくが混在中。

日に日にお腹も重くなっていくので、もう早く会いたいですカナヘイハート

10ヶ月。
長かったような、、、短かったような。
レディースクリニック通ってたのもあって。
妊娠発覚もすんごい初期に気づいたので。

長かったなぁ✨

今ぐにょぐにょ動いてるこの胎動とも、も少ししたらお別れなのは
なんか寂しいかも😢

あと少しのマタニティライフを堪能します(๑>◡<๑)

そんな中、大好きなうなぎ食べてきました✨

{FDB22C8A-6392-47AF-9E79-1090506E41A5}

{AAE7F071-AED5-48FE-8643-B217A1235B8A}


葛飾区の四つ木にある『うなぎ魚政』さんカナヘイハート
うなぎで有名らしい坂東太郎が食べられるという!!

うなぎの美味しいって、その人の好みによるので、なんとも言えないのですが。
私は好きな味でした💕

旦那の中の鰻ランキングでは5位くらいみたいでしたが。
私は、2位と3位で悩むくらいかな??

1位は、二人とも東長崎にある鰻屋さん💕
落ち着いたら、また食べに行きたいです✨