魔女の店って


どんな店だろう魔女


ドキドキ・・・ドキドキ


魔女が助言をしてくれるそうです魔女と月


お店はスナックなんですが、


女性のファンが多いようです魔女っこ


彼女の旦那さんの友達からの紹介のようで・・・


出産したらなかなか行けないから・・・


とお店に行くことにハートのステッキ



ほんと連れて行ってくれて


魔女との素敵な出会いがありましたキラキラ




魔女って言うから


どんな魔女かと思ったら・・・


魅惑的な、


素敵な50代?の女性でしたハート


綺麗なスタイルで、


はっきり言ってくれる魔女笑



人の想っていることとか


よめちゃうんですって!!



何も話してないときから、


「あなた男運悪いわぁ~」


え゛!



以後、いろいろ当てられました・・・焦



内容は



秘密しーっ



私の心打ちも分かっていてくれて・・・


助言も頂きましたsecret





もうすこし


頑張ります!!



スナックの中は女性が9割で、


わきあいあいと


にぎやかで、


煙モクモクで笑



とっても楽しい一時でしたキャッ☆



最後はパワーも頂いて・・・元気モリモリ



とっても楽しい充実した一日は終了ですほっ



また魔女の助言やリンゴさん達とお話したいなぷぷ



妊婦さんなのに遅くまでありがとうございましたスキ



私も安産で、元気な子が生まれてくるの


楽しみにしてます妊婦