今日はお仕事。

どうしても行ってほしいと頼まれ
東京駅〜千葉の外房へ

東京駅京葉地下からわかしお号に乗る

お弁当持参。

汗が引っ込んだら
アイメイクと眉だけ

ディズニーは横目に千葉のはじまで
レッツ・ゴータコ





ホームに降りてわかしお号にさようなら。
帰りは鈍行なため特急に乗れない(ぴえん)




なんにもない駅だなー

ノスタルジック
今頃(夏の)の田舎の駅が好き

仕事が終わる充実感に浸ることはあっても
妬み嫉みに浸ることは出来ない。

社会人になって人間関係とか色々もろもろ
全ては人が創り出すものであって
やはりその人の色なんだとしみじみ思う。

「長いものに巻かれろ」とか
「弱肉強食」とか
言われて出来るときはいいけど
出来なくなったら、辞めるしかない。

逃げ道のない現実だけど、仕事は厳しい
〇〇ハラとか言い出したら切りが無い。
所詮、自分を慰めるのも自分なんだね。



さて、仕事しますか!!