東京スカイツリーに行ってきたよ〜桜
(高すぎてフレームに収まりません)






スカイツリー内の写真
撮り忘れた笑い泣き笑い泣きガーン


天望回廊まで行って
お台場や東京駅を探してた
(自分の会社のビルも笑い

まるでジオラマを見てるようで
人ってちっぽけだなってニヤリ




星星




腹ごしらえは…

前回来た時にもいった沖縄料理屋
タコライス&沖縄そば

真ん中のチリソースが美味しい指差しチューリップ


ジブリのトトロ乙女のトキメキ


猫バスもいたよ義理チョコ

目も口も大きめニヤニヤイエローハーツ


このハンドタオル
可愛くない…?!

ラプュタのパズーとシータが
ロボット兵から野花を貰うシーンおすましペガサス



可愛いすぎてお気に入りラブラブ


何だか切ないシーンだったよねふんわり風船星




ちいかわショップもあってニコニコ
安定の可愛さでした


私より一緒にいた彼の方が詳しい
ハチワレ教えてくれたよ


  ミッフィーも大好きです愛


歩き疲れたから
北海道おこっぺのいちごソフトクリーム

(秒でなくなりますてへぺろ


今度はビアガーデン
BBQしようってなりました生ビール

これから来る夏は暑いから
嫌なんだけどアセアセ

反面思い出作りの夏は

やっぱワクワクするね笑ううさぎ祭浮き輪