同期入社のおばさんが
辞められました。


最後までプライドが
波のように高くて
矛盾の多い人でした。


言ってることと
やってることが違う人とは
仲良くなれませんタコアセアセ



今日は有明で現場での
お仕事で上司に扱かれました。



エビスの限定ビール

フルーティなビール🍺
女子うけはいいかもオーナメント

疲れたときは甘いもの義理チョコ

ビアードパパ笑ううさぎ

抹茶とココアが絶妙です指差し気づき



断面はこちら星

ゆりかもめが苦手なんだけど…

先頭にのって素晴らしい景色を
おしそわけ笑



明日も有明でゆりかもめに
乗ります飛び出すハート


休日出勤です泣き笑いアセアセ