久々にジェルネイルしました🌛
(丸っこい手は気になさらずアセアセ


ピンクベージュに春らしくハート音符

下はクリアにしてもらって
伸びてもわからないようにひらめき

片手ずつ2人のネイリストさんにやって
もらった(贅沢やね〜飛び出すハート


一人のネイリストは男性で
挨拶もしなくて私からしてて
びっくり!!!

そしてがっかりガーンもやもや

まあ、次は女性で指名します笑い



夕飯はサイゼリヤデート桜

(殿方が私の最寄り駅まで
来て下さいました鳥)


ちゃっかりイタリアジェラート


婚活は低迷気味ガーン


色々なこと考えてしまうが
だめかも。

でも、婚活の火が灯火だとしても
継続することで絶対何かが変わる

今は仕事もMaxしんどくて
やっぱり癒やしを求める自分もいて
正直、休日はしっかり休みたい。

そんな自分本位な考えが今日のデート
で態度に出てしまった

まあ、しょうがない
(嫌われてもアセアセ)


30代アラフォー
色んな感情と向き合いながら
やれることは頑張りますグー


何かをはじめることに
遅いことはないチューリップ


私ってこんなに
負けず嫌いだったんだ!
と最近思う。


でも勝ち気でも
柔らかい部分がなきゃ
だめだタコ星


まあ、頑張ります指差し愛