星



休日は
ムロさん
会いに行きましたハートのバルーン


「身代わり忠臣蔵」




有名な赤穂浪士忠臣蔵
「仇討ち」と言えば
四十八士の12月14日
討ち入りの日

「忠義」を誓った

赤穂浪士の美徳とした
生き様が有名な忠臣蔵だけどキラキラ


有名だから
皆が知ってる歴史を
オリジナルに創り上げて


ムロツヨシ
ワールド炸裂ダッシュダッシュダッシュ


ムロさん大好きぃ爆笑イエローハート


ここまでやるって
俳優さんって本当にすごい!


はじめて
ムロツヨシを見た時は
ビザ屋の店長役
だったと思うけど

キャラ濃くて
すごい印象に残ったキョロキョロキョロキョロ


「渋さ」も出て来て
ムロツヨシに最近興味津々コアラ




星




川越デートに行ってきました
「時の鐘」


今日はあいにくの雨で極寒魂


早く建物に入りたいネガティブネガティブ


はやご飯になりお店にGO!!



鶏丼セット音符

お味噌汁が身に沁みる酔っ払い飛び出すハート



ぶらぶら歩いて美術館へカラーパレット



静かな美術館は
デートにオススメです晴れ



私は美術館は結構好きなんで
落ち着きますがニコニコチューリップ


彼は美術館はあまりいかない
そうで…

じゃあなんで提案したんだろ?

ちょっと笑ってしまった笑


三栖右嗣さんの絵画カラーパレット





帰りは栗屋のモンブラン&コーヒー



(ちょっとかじっちゃったけど…)

上に栗がスライスが
かけられてますバレエスター


食べながら
ちょっと込み入った話を
彼がしてきたのでくるくる


私も正直に話をしました


彼は真面目な方で
誠実さはすごく伝わりましたニコニコ


先のことはわからないけど…


今の自分が何を大切にするのか
正直、自分にもまだ
よくわからないですもやもや


自分が選択する道を信じて

今は地道に続けていこうと
思ってますニコニコ笑い



今日より明日
明日より明後日



前向きにカエルカエルカエル