最近感じる悩み

入社して1ヶ月


同期で入った

私よりずっと上の方

(おばさん)

正直すごい、やりづらい。


私は半月早く入ったから


聞かれたら答える


そのスタンスでやるだけ


マウント、ライバル視が

ひしひし伝わってくる


来週月曜は席をかえる

(席は自由なんで)

悩むまではいかないけど…


だって私は間違ってないし

このオバサンに費やす時間が

はっきり言って勿体ない


自分を肯定して

極力合わない人間とは

関わりをもたない


私は間違ったことはしていないし


プライドだけの

怠けものオバサン


人に求めるものが多い人は

自分を棚に上げて

いる人が多い


そんな人に悩まなくていい


肩が凝るからパソコンや

ケータイの持運びしたくないそう


社用ケータイですけど?


ケータイじゃないなら

携帯とは呼びません。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する