またまたスター


神宮へ行ってきました⚾



野球







5月なのにすんごい暑いガーン💦



近くのコンビニで

アイスフラッペを買ってソフトクリーム


相方さんは

選手の出待ちをしています指差し



ロッカーも自動販売機も
つば九郎仕様です気づき




ショップに行ったら
つば九郎が出迎えてくれた笑い




遅めのランチは
銀座ライオンで
ハンバーグ&ナポリタン
&ドライカレーナイフとフォーク




さぁ、今日は勝てますように…

勝利の乾杯流れ星


今日はHeinekenにしましたぁ生ビール




つば九郎のぼやきハートブレイク

ヤクルトvs巨人
4-5

結果は負け。
惜しいアセアセ

満塁でも打てなかったよ〜えーん



帰りにトートバッグを
買って貰いましたブルーハーツ
(BIG待遇は今月まで
だそうです笑



勝ち試合が見たい!!

来月は勝てますようにキューン

野球