ちょうちょ




バッグカバンが好き目がハートイエローハーツ
(ハイブランドではないけど…)


クローゼットのバッグが

12個
多すぎやろ〜もやもや


そろそろ整理しなきゃっ。


捨てるのは勿体無い…。
誰かに使って貰いたい照れ


私のバッグカバン
メル○リにて出品。



売れました歩く








新しく買ったバッグ👜





シーンで購入した
スカーフツイリーふんわりリボン






サイトの映像より

シックな印象スター

でも派手になるより
いいかなと


巻き巻き〜音符




ま・さ・か

生地が足りない…リボン悲しい



追加発注PC笑い


(まだ在庫が残ってて
良かった〜ひらめきアセアセ


サイドを縫い合わせて手

巻いていくよコアラ

参考にした動画はこちら

下矢印   下矢印   下矢印







やっと完成キラキラ


不器用な私でも

なんとか出来ました〜。


これからいっぱい

カバン使いたいと思いますイルカ流れ星






ちょうちょ