出先のランチは口笛スプーンフォーク


立川より奥の

ローカルな駅前の中華飯店スター


あんかけラーメンと半チャーハン、

なます、ザーサイ、デザートに杏仁豆腐まで飛び出すハート

食後にコーヒーコーヒーはサービス(無料)


これで¥880なんて安いキューン



 野菜、きのこたっぷり

あんかけラーメンラーメン

あったかいラーメンが

身体に沁みます〜照れ


また食べに行きたいと思いました❣


中国人の夫婦が営業していた


お店、ヒットだな〜グラサンひらめき電球



すき家のほろほろチキンカレー🍛



 年末からずっと食べたかったやつ笑い泣き


石原さとみが美味しそうに食べてた〜飛び出すハート

https://news.sukiya.jp/special/curry/index.html 



本当に、ホロホロでチキン柔らかでした愛

 

 

 

 

 

 



 マックのビッグマックセットラブ




いつもお世話になってる笑Mac

なかなかサイドメニューを
チキンナゲットから
サラダサラダに変更ができない。

ヘルシーに生きられない私てへぺろ