HereWeGo!! | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんにちは



全然、涼しくならない、灼熱な日々です。


それでも夜になると秋の匂いがしなくもないかなぁと



僕はといえば、妖精になってしまって、隔離期間でびっくりする程、体力が落ちていました。


それなりに熱も出たりしてずっと寝てたからね。。


それにしても感染力は強めでした。。

各方面の方、色々とすみませんでした。


ライブとか仕事とかあんまり飛んだことなかったんだけどなぁ。

ちっくしょう。




体力も、歌も、ラッパも思うようにいかない感じですが、ゆっくりリハビリしていきたいと思います。


なんてワケにもいかず、、隔離期間中にもガンガン練習に行きました笑


どう考えても荒治療タイプですね。考えは昭和なんで。。

体育会系ですので笑




さて、前回のブログでアップした動画があまりにも酷くて削除しました笑


んで撮り直しました笑

本人にしかわからないのかもしれないけど。













過去の話をするのはあまり好きではないんだけど



8/16といえば

去年の今頃は闘病治療中

一昨年も、もっと闘病中、笑。

3年前はハンガリーにいて🇭🇺

4年前はフットサルをやっていて

9年前は、ラジオで喋っていた笑



やってる事は、なんら変わりがない。

それに自分で驚いた。



変わりたくて生きている人もいる。

変わりたくなくて貫いて生きてる人もいる。



ワシみたいに、フニャフニャ生きてる人、いる笑?



まぁこのフニャフニャした感じが生み出すものとか、巻き込むLove&Peaceとか、そろそろ浸透してくるのではなかろうかと。


Budapest🇭🇺  16 08 2019







滲み出てきたら、遠慮なくライブまでお越しください笑





ライブ日程をこれからダーっとあげますが、予約が必要なモノもあります。感染対策の事や、小さなお店だったりする事もあるので。


気になるやつは質問してね


予約が必要なのは(要予約)

もう急がないとヤバいやつは、(要予約、残席僅か!)


となっております!




このブログのコメントでもDMでも

SNS各種でも


Twitter @yopeichan

instagram @yopeichan

Facebook Yohei Takahashi





知ってる人は電話でもイイぞ笑!










★8月24日(水)幡ヶ谷36°5
 
『THE熱会』
OPEN18:30
START19:15
¥2500-(別途1D\600-)

たかはしようへい
めろんぱんっ
瀬戸輝一
 




8/28(日)戸塚 LOPO


たかはしようへい企画
こだわりの夜 Vo.79
〜君の景色はどこまでも優しく〜編


風鈴
浜洋介
たかはしようへい

OPEN 17:30
START 18:00

MC ¥1500(drink別途)

※ コロナ対策のため、時短営業となりますことご了承願います。

LOPO HP
http://lopo.jp/




★9/2(金)横須賀YoungerThan Yesterday
シュウサクとようへいのギターケース

たかはしようへい
OKAJI(ゲスト)
Retro Resistance


open 18:30
start 19:00
MC ¥1200+order





★9/3(土)長後K'sRoot (要予約)
『咲くライブ』

たかはしようへい
Megu-Band

open 17:30
start 18:00
MC ¥1500 1D付き








★9/11(日)六会日大前Cafeとらじゃ(要予約)

投げ銭ライブ

さいとうゆりこ
たかはしようへい

start 15:30
MC 投げ銭+オーダー









★9/19(月)八王子パパビート


ユーリカは夜ひびく Vo79

やはたえみ
菊池万博
たかはしようへい
中村聖美(Raich)

open 18:30
start 19:00





★9/25(日)戸塚Lopo

たかはしようへい企画
こだわりの夜 Vo.80
〜あの頃と変わらないまま〜編


わじまゆういち
たかまつなおき
たかはしようへい

OPEN 17:30
START 18:00

MC ¥1500(drink別途)

※ コロナ対策のため、時短営業となりますことご了承願います。

LOPO HP
http://lopo.jp/




★9/28(水)幡ヶ谷36°5

たかはしようへい
佐々木結羽
水野裕志

open 18:30
start 19:15
¥2500+1D










★10/2(日) 小田急相模原BAR英泉(要予約、残席僅か!!)

【生音2マンLIVE🎶】

小田急相模原BAR英泉(神奈川県相模原市南区松が枝町19-8)

「たかはしようへい×山田尚史2マンLIVE」
開場 17:30
開演 18:30
2,000円+要オーダー
※定員10名
※生音での演奏となります

共演
たかはしようへい
深野はるこ(O.A.)









10/5(水)埼玉越谷ごりごりハウス


たかはしようへい
阿部浩二
、ほか

open 19:00
start 19:30








★10/7(金)横須賀YoungerThanYesterday

シュウサクとようへいのギターケース

たかはしようへい
Naru&ぷりん(ゲスト)
Retro Resistance


open 18:30
start 19:00
MC ¥1200+order








まとめ


★8/24(水)幡ヶ谷36°5
★8/28(日)戸塚Lopo

★9/2(金)横須賀YTY
★9/3(土)長後K'sROOT(要予約)
★9/11(日)六会日大前Cafeとらじゃ(要予約)
★9/19(月祝)八王子パパビート
★9/25(日)戸塚Lopo
★9/28(水)幡ヶ谷36°5

★10/2(日)小田急相模原Bar英泉(要予約、残席僅か!)
★10/5(水)埼玉越谷ごりごりハウス
★10/7(金)横須賀YTY
★10/30(日)戸塚Lopo

★11/4(金)横須賀YTY
★11/6(日)六会日大前Cafeとらじゃ(要予約)
★11/12(土)しんよこはま地域活動ホーム、しんよこ祭り
★11/23(水祝)横須賀こひさまコーヒー
★11/26(土)湘南台中華三番
★11/27(日)戸塚Lopo



よろしくお願い致します!






今日の一言
自分に優しく、人に優しく、優しさを忘れないで。

明日もゴキゲンにいこうぜ!