愛とは笑われるものではない | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんは


あっという間に4月が去っていきました。。

また中旬くらいのイメージでいたのに。。




テニスも本格的にまた再開して、生意気にラケットで悩んだりしてます




いつかのほおずき



毎年、やる気がおきない4月なんで、ここぞとばかり後回しにしてるものがたくさんあって、5月はその火消しみたいなのに追われていきそうです笑




5月から、働く場所がコロコロ変わって(いろんな人に譲りまくっていたら笑)、気持ちが落ち着かないんですが、元々落ち着かない事を思い出して、いつも通りやります。笑



有給も捨て過ぎて、使ってもらうはずの月間だったのに、結局2回くらいしか使わない事に笑。。


また旅に出る時に有給は使おう、そうしよう笑









5月はなんと東京に歌いに行く事がないので、全部マイホームタウンの神奈川でガンガンいきたいと思います








そんな流れでお知らせ









5/6(金)横須賀YoungerThanYesterday

シュウサクとようへいのギターケース
open 18:30
start 19:00
MC ¥1200+オーダー

たかはしようへい
稲葉ナオキ
Retro Resistance





5/7(土)横須賀YoungerThanYesterday

やっぱり生音

司会 ジーナロビンソン/うさブタ

ジョイフルファミリー
ジンジャーハイボール
たかはしようへい
かなりあ
えすぷれっしーぼ♪
レトロレジスタンス

12:30
13:30
¥2500+オーダー(チケットあり)

http://www.yty-jp.com/


※チケットあり、取り置きもします!






★5/15(日)六会日大前とらじゃ


start 15:30〜
MC 投げ銭

柴田ヒロキ
たかはしようへい







★5/16(月)横浜B.B.STREET

"コンデンサーバトル" 

小野寺由佑弥
マザ半
宮下シンガロング
たかはしようへい
カトウマサタカ
Kamachan Horns
ハマリ
イトヤマリョウヘイ
ムラキ@ソラノアルト
Munō(kaiko)

OPEN 18:30
START 19:00
前売 ¥1500 当日¥2000 ※別途ドリンク代¥600







★5/29(日)戸塚 LOPO


たかはしようへい企画
こだわりの夜 Vo.76
〜あなたの香りを持って行けたら〜編


奈々
角刈りデートクラブ
たかはしようへい

OPEN 17:30
START 18:00

MC ¥1500(drink別途)

※ コロナ対策のため、時短営業となりますことご了承願います。

LOPO HP
http://lopo.jp/







★6/3(金)横須賀YoungerThanYesterday

★6/10(金)八王子パパビート

★6/17(金)幡ヶ谷36°5

★6/26(日)戸塚Lopo


★7/1(金)横須賀YoungerThanYesterday

★7/9(土)京急長沢パラゴンカフェ

★7/10(日)六会日大前とらじゃ

★7/15(金)水道橋Words

★7/27(水)湘南台中華三番

★7/31(日)戸塚Lopo






とまぁこんなラインナップです

各会場、料金形態が違いますので、気になるやつあったら行けるかわかんない〜でも構いませんので、メールくださいな。








世界はそれでも戦争してたり、ウイルスに蝕まれる人もいたり


自分といえば平和ボケも甚だしいわけだ。

じゃあできる事はなんだ?



歌なんて、何も変えられないよ

って人に聞いてもらう歌をひとつだけ増やす事かもしれないね



渾身のラブソング


長年ギター弾いてると、ちゃんとしたミュージシャンならギター上手くなっていく。

僕みたいなタイプはだんだんギターが弾けなくなっていく笑


なのでコード3つしか弾かない名曲です♪



ブーツがカッコいいな

ブーツ界の王様、White's

ホワイツのスモークジャンパーです



ギターは持ってるギターで1番小さい(小さいギターたくさん持ってる笑)ヤイリのノクターン




まぁそんな事よりも、ラブ&ピースを常に忘れるな!って事だな








ここのところ、制作的な事もまるで進んでない


そろそろ曲でも作ろうかなぁという気になってきたし、(ニガテな春も終わるしね)動き出そうかなぁ



3月4月は、ギスギスしたものに振り回されそうになったので(でも振り回されない笑、低空飛行人生最強)


5月になったんできちっとしていこうと思います。




いろんな人との出会いがあったり、コミュニケーションがあったり


僕はそれをブルースマンの言葉を借りて、クロスロードだと思ってるけれど、それが年々ホントに愛しくなってきている。


人は年月と共に成長するはずなんだけど、僕は年月と共に、何かに頼る事が増えてきた笑



せめてそのクロスロードで、何かお返しができるように。。






雨も上がったぽいから散歩にでもいくかな。





今日の一言

点火するための環境を整えれば、あとは風が決めてくれるよ



明日もゴキゲンにいこうぜ!