ロマンを求め続けてるよ | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんは


久しぶりに餅場にて、ケーサツに止められちゃったので、ブログを書く事にしました


オリンピックも延期になりましたね、僕の周りはオリンピックに対して反対の人が多いです


んで3/27現在、そのおかげで隠蔽されてたコロナウイルスの感染者が表に出てきましたね

そうなるといろんなものがコントロールされ、人々の行動や、感情までも国にコントロールされちゃうわけです



おかげで、いろんな恩恵を受けるカタチ(悪い意味のが多いな)なんだけど、こういう生き方をしていると風当たりが強くなるのは覚悟の上。
慣れたモノです
良いことではないけど。



他人を尊重
ドタバタしない(買い占めとか)
人の為に

くらいしかやる事んだから




暇なら僕のYouTubeでも観て、曲覚えてください










これからのライブの予定

変更もあるので




★3/29(日)戸塚 LOPO

たかはしようへい企画『こだわりの夜Vo.67〜この歩みは確かな一歩編〜』


出演

たかはしようへい
ますだふみ
Mai add 11



OPEN 16:30
START 17:00

MC ¥1500(drink別途)

※けんじ(しもけん)さんはキャンセルになりました




★3/31(火)鶴見GIGS
花男×BEAK【太陽と雷の声】

OPEN18:00
START18:30
ADV¥2500 DAY¥3000 (+1Drink)


BEAK(NICOTINE・MAYKIDZ)
たかはしようへい
サトウリョウスケ

※花男さん、Taishさんはキャンセルとなりました





★4/3(金)横須賀YTY→中止となりました



★4月5日(日)幡ヶ谷36°5
36°5紘史Presents!
『私の音楽熱 vol.79』

18:00op
18:30 st
CHARGE ¥2,500(1Drink別)

柴田博
のださとし
小池啓仁
たかはしようへい
川上紘史

HP http://www.hatagaya365.com
MAIL 365info@seishun-p.com
TEL 03-5351-3605





★4/8(水)幡ヶ谷36°5

■36°5&たかはしようへい企画『around.61』

OPEN 18:30 
START 19:00 
¥2300 (別途1ドリンク¥600-)

たかはしようへい
藤原右裕
RYOJIROCK
ぬまのかずし
荒井光




★4/12(日)成瀬イマジン→中止、代替案検討中


★4/17(金)八王子びー玉

たかはしようへい
なかむー
THE CAMMIES
新田正継


open 19:00
start 20:00
¥1650+1D





★4/26(日)戸塚 LOPO

たかはしようへい企画『こだわりの夜Vo.68〜小さな日々の彩はこんなにも大きい編〜』


たかはしようへい
もーし
アヤメ
hana*moon


OPEN 16:30
START 17:00

MC ¥1500(drink別途)




ライブ予定の内容は流動的に変更する恐れもあります
SNS等アカウントをお持ちの方は、チェックして頂けたらと思います。
日常の切り取りや過去の旅の写真などもたくさんあげておりますので。。


Instagram @yopeichan
Twitter @yopeichan
Facebook Yohei Takahashi
Facebook page たかはしようへい









誰の日々をピックアップしても大変な事を強いられる事ばかりですが、決して腹立ってもムカついても、穏やかにやり過ごせるようにして頂けたらなと


僕も福祉職ですが、とっくにマスクなんてないし、消毒液も躊躇しながらです
あとは僕の主食のカップ麺が、食べるかわからない人のもとに行かないように祈るだけです



全ての人が尊重される事は、難しい事じゃないはず。。




とまぁたまにはマジメなブログ。。マジメなヤツ書いてしまったので、また近いうちにフザけたカッコイイブログを書きます




今日の一言
いろんな人の顔を思い浮かべたよ


明日もゴキゲンにいこうぜ!