藤沢GIGSで歌います。まるで死ぬ前の猫みたい | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ



すこぶる顔色が悪いというか青いというか

どうやらスコッチを飲み過ぎたようで



千鳥足で帰宅しました





今日は明けでした


昨日から利用者さんがゲロゲロしてて、違う利用者さんは暴れたり笑


今朝の勤務も、何故か洗濯に追われまくり。。。



で、結局、昼まで延長
きちっと20時間くらい働きました



終わって都内へ


今日は幡ヶ谷36°5でライブ



三枝有平さん
後藤タカヒロくん
中村サトシさん
工藤直也さん


と、まぁ男ばっかりでした



ワタクシは2番手という珍しいやつ
写真はNさん

{336FA052-8F8D-4DC0-8F5B-9F0819D84C02}



そして
三枝有平さん
{B058F32C-F424-4A77-82E3-33F833C6A85A}
後藤タカヒロくん
と村岡さん
{95C5970E-DCBE-4F01-946B-6C7D751ABFD3}
中村サトシさんと
ブンパさん
{B18025A3-B16C-4737-BE98-F386818C1230}
工藤直也さん
{6F261DDC-9ED3-4DEB-86BD-6FA9CA66ED96}






まさかのスコッチを4杯くらい飲んだだけで、帰りは1人で新宿のトイレでゲロゲロ



どうやら終電一つ前に乗ったらしく
相模大野のトイレでゲロゲロ



最近こんなことはなかったんだけどなぁ



帰ってきてからラムコーク


もうMな人としか自分でも思えない










お知らせ

今日です!!



★11/16(水)藤沢GIGS

たかはしようへい企画 REAL ACOUSTIC vo5

たかはしようへい
島袋李奈
目黒寿安


open 19:00
start 19:30
MC ¥2000+1d







ライブの帰りに、1人で暴走するかのようにトイレに逃げ込みました


各関係者の方々、ホントにすみません

いきなりいなくなって死ぬ前の猫みたいにすみません







明日は愛知から島袋李奈さん
そして賞を総ナメのジュアンさん

ワタクシは相変わらずトップで歌うけど、おかしいほど、落ち着いた評判のいいイベントなので絶対遊びに来てね











その中で何ができるか




飽きてしまったらもちろんダメだし


パンチがないのももちろんダメ




コミュニケーションというものは、人に対してリスペクトがあれば、自発的にできるもの


自発的にできず、ムチャしたり、気を使ったり、そんなことばかりしてるのはリスペクトが足りないからだと思う





もっと自分のフィールドで戦おうぜ



どこでもいい



あなたのフィールドはとてつもなく大きい






今日の一言
未熟という名の強さを伸ばす




明日もゴキゲンにいこうぜ!